ビリーズブートキャンプ 体験
我が家のビリーズブートキャンプ 体験談をご紹介しています!

ビリーズブートキャンプ1日目!
  ビリーズブートキャンプ1日目で~す

 キャンプを始める前に、まずは自分の体のサイズ

 を測る事にしました

 はじめに、ウエスト・・・ うっ 

 気付かぬうちに何だか恐ろしいことになっていたようだ・・・

 次は太股そして体重っと。。。


 じゃあ、まずは基礎プログラムから始めることに

 おい!ちょっとまってくれ!

 1日目は確か基礎プログラムのはずなのに

 超~テンポ早いじゃん

 途中ビリーが

 ビリー  「ついてきてるか!?」

   「こんなのついてけるか~!!」

 ビリー  「オレを信じろ!」

   「他人は信じない主義なのよ!」 

 ビリー  「気合だ!」

   「えっ!気合い?

 気合いって何だっけ??」


 ビリー  「絶対にあきらめるな!」

   「あきらめが肝心な時もあるのよ!!」

 などとビリーの言葉に1人ブツブツ言いながら

 取り合えず1日目のプログラムを終了することができました。

 ハァ~しんど

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

