ビリーズブートキャンプ 体験
我が家のビリーズブートキャンプ 体験談をご紹介しています!

ビリーズブートキャンプ3日目!
 今日はビリーズブートキャンプ3日目です

 2日目の筋肉痛はまだまだ残っていますが、

 体は動くので良しとしよう・・・

 ビリーズブートキャンプはよくキツイと聞きますが、

 他の人はどんな感じでやってるのかな~

 今日は他の人の様子をネットでちょっと見てみました
 
 この方もと同じ3日目だそうです。

 

 がっすごいですね~

 こんなにスムーズにできませんよ~

 この方を見習ってまた明日から頑張ります

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
証券仲介業と30代,40代の転職
証券仲介業とは、証券会社の委託を受けて会社や個人が、株や先物などの有価証券の売買営業を行い、顧客から取引の申し込みを受け、売買契約を証券会社に取り次ぐ事業のことをいう http://temp.photobycolin.com/
【2008/08/26 08:24】 URL | #- [ 編集]

消費生活コンサルタント
消費生活コンサルタントとは、企業と消費者との間に起きるさまざまな問題の解決を図る専門家を認定する資格 http://faradize4.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 11:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://billysbootcamp78.blog112.fc2.com/tb.php/4-7d1704fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

