ビリーズブートキャンプ 体験
我が家のビリーズブートキャンプ 体験談をご紹介しています!

ビリーズブートキャンプ6日目!
 昨日に引き続きビリーズブートキャンプ6日目

 の今日腹筋プログラムです!

 もう1度やっているので内容も分かって

 いるだけあって以外とスムーズにできました

 時間も短いので、よけいそう感じたかも

 やっぱりビリーズブートキャンプを始めた頃

 に比べるとだいぶ体力が付いてきた感じがします


 いよいよ、のこりも最終プログラムだけ

 になったのでがんばりま~す

 さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ! 

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ5日目!
 今日でビリーズブートキャンプもいよいよ5日目です

 5日目今日腹筋プログラムです

 実は腹筋弱いんですよね~・・・

 腹筋プログラムは今までのプログラムと比べて

 時間が短いので、何とか頑張ってみます

 


 ビリーのこの笑顔で激励されると

 なぜかおかしくなってきて、あっとゆう間に

 終わっちゃうんです

 そんな感じで、腹筋プログラムも楽しくやり終える

 事ができましたよ

 
 さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!
 
 
 

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ4日目!!
 ビリーズブートキャンプ4日目!!

 今日『応用プログラム』です

 3日目まで頑張れたのでもうあと一息
 
 応用プログラムでは、キックとかパンチなどの

 戦闘系が多く『基本プログラム』よりも楽しく

 楽にできました

 けど、相変わらずビリーのワンモアセッは何度も

 でてくるので・・・

  

 3日目まで体重、ウエスト周りの変化はあまり無かったのですが

 4日目今日なんと

 体重が-1キロ ウエスト-1.5㎝

 減っているじゃないか~

 

 

 

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ3日目!
 今日はビリーズブートキャンプ3日目です

 2日目の筋肉痛はまだまだ残っていますが、

 体は動くので良しとしよう・・・

 ビリーズブートキャンプはよくキツイと聞きますが、

 他の人はどんな感じでやってるのかな~

 今日は他の人の様子をネットでちょっと見てみました
 
 この方もと同じ3日目だそうです。

 

 がっすごいですね~

 こんなにスムーズにできませんよ~

 この方を見習ってまた明日から頑張ります

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ2日目!
 ビリーズブートキャンプ2日目で~す!

 今朝起きると何やら異変が

 首から下が動かない~~~~~

 う”~これは金縛りでもないようだ。。

 だとすると

 まだ、たった1日しかやっていないとゆうのに

 こんなになるなんて・・・ハァ~情けない

 しかし、そうも言ってられないので取り合えず起きて

 ビリーズブートキャンプ1日やってもう休むとゆうのも

 何なんで、今日も頑張ることに

 今日ものっけからテンポのいいリズムで始まり
 
 そんなテンポに全くついていけず

 はいしゅ~りょ~

 今日はこんなでは満足できるほどは

 できなかったけど、取り合えず最後までやったから

 良しとしよう。

 ビリー様もしも明日

 会えなかったらごめんなさい



 

 
 

 

 

 
 

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

